« ブックブログで学んだこと | トップページ | 考える心のしくみ »

2009年8月31日 (月)

【ご挨拶】これからはココログにてお願いします

Renew ジャストブログにてご覧いただきました皆様、これまでご愛読下さいましてまことにありがとうございました。部長M改めむらちゃんです。
これからは、ここniftyのココログにてブックブログを継続したいと思っています。これまで通りの更新はできない可能性が高いので、そのあたりはどうかお許し下さい。
また、ジャストブログのときは、公式コンテンツという位置づけだったためにコメントを受け付けられませんでしたが、今後は受け付けたいと思っています。レスもできるだけがんばります。

では今後ともどうかよろしくお願いいたします。

|

« ブックブログで学んだこと | トップページ | 考える心のしくみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎週、月曜と木曜を楽しみにしておりました。これからは不定期とのことですが、楽しみにしております。

投稿: みやわき | 2009年8月31日 (月) 11時14分

みやわきさん、早速にコメントありがとうございました。更新、できるだけ頑張ろうとは思いますが、なにしろ怠け者なので…今後ともよろしくお願いします。

投稿: むらちゃん | 2009年8月31日 (月) 18時06分

むらちゃんという呼び方に慣れるためにはしばらく時間がかかりそうですhappy01
これまでもむらちゃんの感性を通して伝えていただく書評をたいへん興味深く読ませていただきました。今後もむらちゃんの近況と共に楽しみにしていきたいと思います。

投稿: あだち | 2009年9月 1日 (火) 04時19分

あだちさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り今後は本の感想以外の中身も書いて行こうかなと思っています。

投稿: むらちゃん | 2009年9月 1日 (火) 07時05分

ブックブログ、今までも楽しみにしていました。このブログを参考に、何冊もアマゾンで注文しました。
ココログで再開、過去の記事もちゃんと掲載されているので大助かりです。
これからも、楽しみにしています。よろしくお願いします。
PS.先日は「徒歩」でおこしいただき、ありがとうございました。

投稿: みに | 2009年9月 3日 (木) 02時10分

みにさん、コメントありがとうございます。
ココログとして初めての記事を本日アップしましたのでご確認ください。

追伸:その節は「徒歩」途中で挫折してご迷惑をおかけしました。

投稿: むらちゃん | 2009年9月 3日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29188/46050443

この記事へのトラックバック一覧です: 【ご挨拶】これからはココログにてお願いします:

« ブックブログで学んだこと | トップページ | 考える心のしくみ »