« ブックブログひとまず終了します | トップページ | うれしいお葉書 »

2011年6月13日 (月)

福分堂教職ネットマガジン「今週の一冊」開始

先生と先生をLogokyoshoku目指す学生さんのためのデジタル教育雑誌「福分堂教職ネットマガジン」は、先週創刊いたしました。創刊直後から、ばたばたとトラブル続きでご迷惑をおかけしておりましたにもかかわらず、ずいぶんたくさんの方から購読のお申し込みをいただきました。ありがたい限りです。

さて、その「福分堂教職ネットマガジン」において、このブログで行って参りました書籍紹介を引き継ぐ形となる「今週の一冊」コーナーが、本日オープンしました。その第1回でご紹介しておりますのは、草柳大蔵さんの「午前8時のメッセージ99話―意味ある人をつくるために」です。
ブックブログでは、ご要望がありながらも行ってこなかった、「点数化」も、読者を100%先生に特化したことで、「お役立ちポイント」として始めてみました。どなたでもご覧いただける無料記事ですので、ご覧いただき、ご感想などお寄せいただければうれしく思います。

|

« ブックブログひとまず終了します | トップページ | うれしいお葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29188/51898204

この記事へのトラックバック一覧です: 福分堂教職ネットマガジン「今週の一冊」開始:

« ブックブログひとまず終了します | トップページ | うれしいお葉書 »