« 「言語技術」が日本のサッカーを変える | トップページ | 「子どもの「10歳の壁」とは何か? »

2011年9月 5日 (月)

日本語教室

「日本語教室」井上ひさし:著(新潮新書)

 20代前半の頃、井上さんの著書は戯曲を除いてすべて読む!と息巻いていた時期があり、本当によく読ませていただきました。このところすっかりご無沙汰しておりましたが、先日書店で平積みになっていたので購入しました。見返しに書いてあった概要説明もなかなか魅力的でした。
続きは教職ネットマガジンにて

|

« 「言語技術」が日本のサッカーを変える | トップページ | 「子どもの「10歳の壁」とは何か? »

教養書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29188/52631543

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語教室:

« 「言語技術」が日本のサッカーを変える | トップページ | 「子どもの「10歳の壁」とは何か? »