« 多数決を疑う | トップページ | ヒロのちつじょ »

2017年9月 2日 (土)

リアップお試し一か月

20170902_192639

 先月3日、散髪に行った直後に立ち寄ったパチンコ屋で5000円もうかったことから、発毛剤のリアップを試してみることにしました。すぐに生えてくるのかとおもいきや、「使い始めてから3か月で発毛効果がある」と説明書には書いてありました。

 とはいえ、マツキヨで割引クーポンを使っても6000円ちょっとするバカ高い薬です。いっぺんに3か月分買うわけにもいきません。そこで、まずは1か月でどれだけ効果があるものか、試してみることにしました。

 本日がその1か月目ということで、1か月前と同じ散髪屋に行って、同様の髪型にしてから、同じポーズで写真を撮ってみました。
 さて、効果のほどはいかがだったでしょうか。

Photo_2 Photo

 左が1か月後、右が使用前です。さて、いかがでしょうか。

 なんか、生えてますよね。頭髪。なんかびっくりです。確かに私の家族は、亡くなった父も祖父も80歳まで頭髪はふさふさでしたし、兄もふさふさ。父方の従兄弟で禿げている人は一人もいません。まあ、こういう環境なので、毛生え薬も多少は効果があるとは思っておりました。
 ただ、効果は予想以上ですね。正直ここまで生えるとは思いませんでした。面白いので、あと1か月は続けてみようと言うことで、本日さらにもう一本買って参りました。

 とはいえ、あと2か月分購入したら、13,000円程度。それだけのお金を払って頭髪を復活させる意味がどれほどあるのか、という疑問はあります。まあ、理科の実験と思ってやってみることにします。

 大正製薬のリアップ、私の場合、今のところ効果ありです。

|

« 多数決を疑う | トップページ | ヒロのちつじょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29188/65742278

この記事へのトラックバック一覧です: リアップお試し一か月:

« 多数決を疑う | トップページ | ヒロのちつじょ »