« 性格類語辞典 | トップページ | 中学野球太郎 »

2017年10月 3日 (火)

リアップお試し2か月

Photo

 リアップを使い始めてから、まる2か月が経ちました。左が使い始める前、2017年8月3日の状態であります。

 それから1か月経った、2017年9月3日の状態について書いた記事がこちら。説明書には「使い始めてから4か月で効果が出てくる」と書いてありましたが、ご覧の通り、ぼくの場合は1か月の使用でも十分効果がありました。
 さらにもう1か月使ったらどうなるのか。使った月数に応じて比例して生えるものなのか、それとも加速あるいは停滞するのか……。興味津々で本日を迎えました。

Photo_2

Photo_3

 前回同様、1か月前と同じ散髪屋に行って、同様の髪型にしてから、同じポーズで写真を撮ってみました。
 さて、効果のほどはいかがだったでしょうか。

 左は9月。右が本日の写真。正直、あんまり大差ないように感じます。しかし、頭頂部は大差ないものの、前頭部の髪の毛はだいぶ増えてきました。これは、日々、シャンプーしながら鏡を見て実感しています。2か月前からもうちょっといろんな角度で撮影しておけば良かったと反省しました。

 来月まで使用すると、まる3か月使ったことになります。説明書には「途中で使用を中止すると、徐々に元に戻ります」などと、恐ろしいことが書いてありました(笑)。まあ、典型的なロックインビジネスだなあと思いつつも、まあ、鰯の頭も信心からと申しますので、今後も、チャレンジしたいと思います。

|

« 性格類語辞典 | トップページ | 中学野球太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29188/65869185

この記事へのトラックバック一覧です: リアップお試し2か月:

« 性格類語辞典 | トップページ | 中学野球太郎 »