« 君たちはどう生きるか | トップページ | 算数の図鑑 »

2017年11月 4日 (土)

リアップお試し3か月

Photo

 リアップを使い始めてから、まる3か月が経ちました。左が使い始める前、2017年8月3日の状態であります。

 それから1か月経った、2017年9月3日の状態について書いた記事がこちら。さらにもう1か月使った2017年10月3日の状態がこちら。9月から10月にかけては正直停滞でしたが、はたして今月はどうだったのか……。

Photo_3

20171102_212430

 前回同様、1か月前と同じ散髪屋に行って、同様の髪型にしてから、同じポーズで写真を撮ってみました。

 左の写真は10月。9月からは停滞したものの、使いはじめの時よりも生えています。しかし、今月はそれと比較してみると後退している印象です。これってまずいんじゃないの??

 リアップの説明書には「4か月」と書いてありますので、さしあたり来月まで使ってみることにします。そうすればまる4か月使ったことになりますので。まあ、あんまり期待しないで来月までチャレンジしてみたいと思います。

|

« 君たちはどう生きるか | トップページ | 算数の図鑑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29188/66003943

この記事へのトラックバック一覧です: リアップお試し3か月:

« 君たちはどう生きるか | トップページ | 算数の図鑑 »